プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
山中湖*~2日目*
※遅くなりましたが・・(汗)

ぐっすり眠ったあとは、夕飯の時間です(^-^)
お部屋に1品ずつ、ゆっくりとだしてくれました♪
IMG_0816.jpgIMG_0821.jpg
IMG_1201.jpgIMG_0830.jpg
IMG_0831.jpgIMG_0829.jpg

前 菜 ほたるいかの三種盛り
吸 物 揚げ合鴨椀
刺 身 いさき・芝海老・しらうお
揚 物 春野菜の天ぷら(筍・ふきのとう・たらの芽・菜花・舞茸)
煮 物 春野菜といい蛸の吹き合わせ
蒸 物 穴子の蕪蒸し

そして、メインは黒毛和牛のすき焼きです。
不覚にもすき焼きを食べる前にお腹がいっぱいに・・jackのお腹に収まりました。
でも、シメのデザートのもちもちジェラートはしっかりいただきました♪

主たちが、おいしい~と食事をしている時、zeroは
IMG_1199.jpgIMG_1208.jpg
こ~んな感じで爆睡(笑)
でも、スタッフの方が食事を運んでくる気配を感じてはムクッと起きてドアで待ち伏せ(笑)
スタッフの方、食事を運ぶごとにzeroと遊んでくれました♪

今回はちょうど3月から春メニューに代わって、メインがすき焼きでしたが・・
冬はふぐが食べられるらしいですよ(^-^)

お風呂でパックして、さっぱりした後は
毎年恒例になりつつあるペーパームーンのお誕生日ケーキで改めてお祝いしてもらいました!
この時期、限定のいちごのタルトといちごのショートケーキ
IMG_0836.jpgIMG_0837.jpg
そして、jackからプレゼントをもらいました♪
おばあちゃんになっても写真を撮って楽しみたい!というsallyに女の子らしいカメラストラップを
買ってくれました。
IMG_0839.jpg
ますますカメラを持ち歩くのが楽しくなりそうです。カメラにつけたところはまた近々UPします♪

次の日はツヅキヲヨムをクリックしてくださいね。


2日目は朝から雨。。降ったりやんだり・・

とくに、行くところもないので^^;チェックアウトまでのんびり過ごそうと
お風呂にはいって、朝から幸せ気分♪

まだ寝ぼけてるzeroを専用庭に放牧していると、ドッグランにブリンドルのブヒちゃんが!!
ブヒ好き見逃しません(笑)
大阪からはるばる遊びにきたアメリちゃん@小柄で可愛い3歳の女の子♪
zero犬嫌いで大丈夫かな・・と思ったけれど、一緒にランで遊ばせてもらいました(^-^)
IMG_0850.jpg
慌てて撮ったから、ホワイトバランス間違え・・せっかくアメリちゃんカメラ目線くれたのに(泣)
お風呂からでてきたjackにカメラをまかせました。シャッターチャンスに弱いsallyです・・
IMG_0863.jpg
sallyのところにきてくれたアメリちゃん♪
犬嫌いのzeroは案の定、アメリちゃんにギャウギャウしてたけど^^;
アメリちゃんが大人の女性で、なんだかとっても仲良しになれそうな予感が!!

でも、残念ながら大雨が・・というか、朝ご飯食べてないzero家(汗)
慌てて、またブログでお会いしましょうと(^-^)
アメママさん・アメパパさん楽しいひと時をありがとうございました♪
zeroとアメリちゃんが遊んでいるシーンをアメパパさんがビデオに収めてくれたそう!
きっとものすごく恐い顔してると思います・・でもいつか大阪に遊びに行った際には
ビデオ見せてくれると嬉しいです*

ギリギリセーフで朝ご飯を食べに行ったzero家。
スタッフの方にゆっくり食べていってね~と言われ、ご飯おかわりまでした主たち。
おいしかった朝食はこんな感じです。
IMG_1232.jpg

なにもかもに大満足して、チェックアウト11時ギリギリまでのんびりしてからお宿を
出発しました。出発するころは雨もあがってすっごくいいお天気に♪
IMG_1236.jpgIMG_1237.jpg

前に水をくみに行った、道の駅 富士吉田によって・・水じゃなくてビールをおみやげに^^;
IMG_1429.jpg
大きい方のボトルは飲み終えて、ボトルを持っていくとこれについでくれるらしいです♪
すると、お値段が安くビールが買えるらしいです!
sallyはビール飲まないので、これは今週末j実家へおみやげです(^-^)
jackとj父で2リットル飲みほすのかな・・・

と、いつもいく山中湖なのでおみやげはこれだけ^^;

あとは、河口湖をくるりとして、山梨のほうとうを食べて、ハーブ園を見て帰宅しました♪
略しすぎですが・・最後に富士山とzeroで今回の旅を終わりにします(笑)
IMG_1272.jpg

*よかったら今日もポチっと応援を宜しくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



【2009/03/25 18:42】 | 未分類 | コメント(12) |
<<桜きれいだね♪ | HOME | 山中湖*1日目*>>
コメント
ぷはぁ~~~。
最後はサクッと省略されてたけど(笑)、
楽しい旅行日記にお腹いっぱい♪
なんか美味しいものたべまくり旅行だったねぇ~!
いいなぁ。いつかzeroちと旅行したいな♪

ストラップ、2つもらったのぉ?
きっとjackセレクトのことだから、
オサレなんだろうなぁ~!
それともsallyセレクト?
私も可愛いの欲しいけど、この先
ケンが持つ事もあるだろうから
女の子ちっくなのは無理かなぁ~。
ま、今のがすでに可愛い系だけど(笑)
【2009/03/25 22:31】 URL | ともち #-[ 編集]
ともち
あはは(^u^)
サクッとね!
本当、コタ花と旅行行きたいよ~!!
またここに行きたい♪
にぎやかなんだろ~な~(笑)

ストラップは2つもらっちゃった。
jackセレクトだよっ♪
オサレかな?!
でも気にいったよ☆
ともちのストラップもめっちゃ可愛いかったよ!
ケンちゃんがもつのね(笑)
【2009/03/26 00:23】 URL | sally #-[ 編集]
sallyさんこんにちはー♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとうぅぅぅ♪

美味しい楽しい旅行に、
zeroちゃんという最高のモデル、
素敵なプレゼントをくれるjackさん、
最高のお誕生日旅行ですねー♪
おばあちゃんになるまでカメラっていいな~
私は飽きっぽいからな~(笑)

それにしてもカーロフォレスタはやっぱりご飯美味しそうですね!
【2009/03/26 11:26】 URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 編集]
きゃ~!アメリが載ってる~と急いでアメリパパにも報告しました(笑)
とっても可愛くとってくださって、ありがとうございます♥
アメリが大人の女性だなんて、とんでもない・・・zeroちゃん、たくさん我慢させてしまって、ごめんなさいね(>_<)

ちなみにアメリ家は、すき焼きのお肉を追加注文しました・・・。
胃の大きさ、どんだけでかいねん!って感じですね(^^ゞ

とっても綺麗な写真に見とれました。デジ一が欲しくなってます~。。
【2009/03/26 14:58】 URL | アメリママ #-[ 編集]
ガルハハさん
こんばんわ~♪
ありがとうございますぅぅ(^u^)
幸せな誕生日旅行でした♪
フォレスタご飯美味しいし、至れりつくせりですね~
でも写真はいまいちでした(/_;)
カメラ難しいですね~。。
めざせガルハハさん!なんですけど、センスが違いますよね^^;
いつも、がっちゃんに癒されっぱなしです!!
あたし、あきっぽくていつもjackにバカにされてるんです(秘)
一緒におばあちゃんになっても写真撮り続けましょ~♪
【2009/03/26 23:05】 URL | sally #-[ 編集]
なんとも豪華な夕食ですね~!
パパさん復活して、たくさん召し上がられたのですね~。
良かったです!
お部屋の食事がやっぱり落ち着きますよね。
どんなことお話しながらの食事だったのでしょうか。

アメリちゃんとの素敵な出会いもあったのですね~。
黒いブヒちゃんはあまり見かけませんが、可愛いですね~。
お祝のパパさんからのストラップも、ちゃんとママさんのこと考えて選んでくれたんですよね。
ママさん思いの優しいパパさんですね~。

ホントに素敵な旅行で私も行った気分になりました~。
JOYルナいると、なかなか旅行も思いきれませんが、たまにはリフレッシュできていいかもしれませんね~。

【2009/03/26 23:07】 URL | JOYルナママ #-[ 編集]
アメリママさん
こんばんわ♪
アメリちゃん、カメラむけるとしっかり目線をくれるので嬉しかったです!!
zeroはいつもそっぽ向くので・・^^;
それと、若さあふれるパワーをわけてほしいです(笑)
アジリティーやってる姿に感動しました!

お肉、追加したんですね~♪
うちも追加する気まんまんだったんですけど・・
普段早食いなもので^^;ゆっくり食事に胃がついていけませんでしたぁ~
またよかったら覗きにきてくださいね♪
あたしも、アメママさんの美味しい料理にお腹グゥグゥ鳴らして覗かせてもらいます(^u^)
【2009/03/26 23:12】 URL | sally #-[ 編集]
JOYルナママさん
こんばんわ♪
本当、jackが復活してよかったです(^u^)
直前までキャンセルするか、あたしが、食事を2人分食べるか・・(笑)悩みました~^^;
食事中は終始おいしいね~幸せだね~なんて、言ってただけだと思います(笑)
zero犬嫌いだし、ワンコの多い場所に行くのは億劫だったりするのですが、
ここは食事はお部屋にだしてくれるし、専用庭もあるので安心でした!!
それに、素敵な出会いがあったし旅行っていいですね♪
JOYルナくんもぜひ~(^u^)
今は、わんこに優しいお宿がいっぱいありそうですね!
【2009/03/26 23:29】 URL | sally #-[ 編集]
う~ん…
豪華な夕食…上げ膳据え膳…
やっぱりいいなぁ(≧∇≦)キャー♪

そして優しい旦那さま…

家にはないものばかりですぅ(涙)

羨ましいぃヽ(´ω`*)ノ
【2009/03/27 23:15】 URL | かずみん #-[ 編集]
sallyさん
すごい楽しそうな旅行記事。一気読みしました(笑)
なんだか自分が旅行いっておいしいもの食べた気分!
カメラストラップ。早くつけてるとこ見たいですねー。
ニューカメラにニューストラップ★うきうきしますね!!
【2009/03/28 20:29】 URL | ぱぶ #Q3fxdYWE[ 編集]
かずみんさん
こんばんわ♪
上げ膳据え膳、最高ですね!!
我が家にはかな~り贅沢をしたので、最初で最後かもしれません^^;
イケメン男子に囲まれてるかずみんさんがすっごくうらやましいですぅ♪
【2009/03/30 00:10】 URL | sally #-[ 編集]
ぱぶさん
こんばんわ♪
長々と読んでくださってありがとうございます(^-^)
ニューカメラは重くて・・^^;
でも、可愛いストラップがついたので頑張ります♪
そして、まったく使いこなせてないです(汗)
デジイチ講習があったらお誘いくださいませ~☆
【2009/03/30 00:14】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
